ダイナースクラブ ポイントモールについて
- Q1
ダイナースクラブ ポイントモールは誰でも利用できますか?
- A1
ダイナースクラブ本会員ならどなたでもご利用いただけます。
・コーポレートカードは、本サービスの対象となりません。
・JALダイナースカード、デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード、MileagePlusダイナースクラブファースト、MileagePlusダイナースクラブカードは通常ポイントも含めポイント加算の対象外です。ポイントを選択された場合は無効となりますので、必ずキャッシュバックをご選択ください。
・リボルビング払い専用カード、リボルビング払いをご利用いただいている会員はキャッシュバックは対象外です。必ずポイントをご選択ください。
- Q2
家族会員はポイント加算・キャッシュバックの対象となりますか?
- A2
対象となります。家族会員がご利用いただく場合、ご自身のIDでクラブ・オンラインにサインオンしてご利用ください。
また、ポイント加算やキャッシュバックは本会員カードに合算されます。
- Q3
ダイナースクラブ ポイントモールはスマートフォンから利用できますか?
- A3
ダイナースクラブ ポイントモールは、パソコン、スマートフォンからご利用いただけるサービスとなっております。
なお、パソコン、スマートフォン内にダウンロードしたショップアプリがモール遷移後に自動で立ち上がり、そのままアプリ内で購入された場合は特典対象外となりますのでご注意ください。
- Q4
画面上の文字が崩れている場合はどうすればいいのですか?
- A4
利用されているブラウザのキャッシュ、Cookieを削除してください。また、JavaScriptが有効になっているかご確認をお願いします。
- Q5
ダイナースクラブ ポイントモールの推奨環境は?
- A5
当サイトでの推奨環境は以下の通りです。
【PC版】
■ Windows
ブラウザ:
Microsoft Edge 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
OS:Windows 10以降
■ Macintosh
ブラウザ:
Safari 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
OS:macOS 10.13以降
【スマートフォン版】
ブラウザ:
iOS Safari 最新版Android Google Chrome 最新版
OS:
iOS 14以降
Android 9以降
※各ブラウザの最新版はリリース後1ヶ月前後で動作確認します。
※上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、 一部表示不具合や機能がご利用いただけない場合があります。
※推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性がありますので、推奨ブラウザでのご利用をお願いします。
<Cookie、JavaScript、localStorage について>
本サービスではCookie、JavaScript、localStorageの機能を使用している為、Cookie、JavaScript、localStorageを使用できる環境でご利用ください。